松葉香が運ぶ、新たな人々。動く人々

松葉香が運ぶ、新たな人々。動く人々 1024 768 ゆらまき

昨日は、松葉香ワークショップ。
「由良さんに、会いたくて、会いたくて!きました❣️ 」
こんなに「人」に会いたくて来たと言って頂いたのは初めて🤣ありがたすぎます!!!

4時間かけお越しくださった😳!
自分でイベント開催できるようになりたいと言う。伺うと、広いスケールを持つ方!と思う。時間をかけて、自信をもって持ち前の素養を生かせるよう、ワークを構築しています✨

今日は、
身近な方にお伝えしたいという関西のサロンの方からお問い合わせ。こちら、マンツーマンワークの日程、早速決まりました✨

教える方を育てる講座も必要と
この数ヶ月考えていたので
ラブコール❣️ありがたいことです。

教える人を教えることに、縁が出てきたのを
肌で深く感じました。
神様が仕事を運んできたのでしょう。
精進します😆✨✨

文/由良万紀子


HANDS
由良 万紀子 (ゆらまき)
デザイナー/松葉香講師
デザイン・レッスン・ワークショップ開催の御用命喜んで承ります。

NEWS
・4/9(日)  松葉香体験ワークショップ @ 東京・竹橋駅3分
 
・松葉香 動画講座&初心者キット好評 通販中!
ご案内はこちら▶︎https://matsubakou.jp/onlineshop/
 
準備中
・松葉香講師用講座&ナレッジシェアグループ  4月中旬公開予定
(顧客満足度を上げる9つの秘訣、チャット相談など手厚いフォロー。)
・心のままに話す、文章を書く講座
・エグゼクティブに3分で伝わるデザイン講座
・うまくなくていい、伝わるイラスト講座

フォローは遠慮なくどうぞ!
 →Twitter  →Facebook  →Youtube
 → LINEオープンチャット「松葉香を愉しもう」 
 松葉香を愛する穏やかな人々による、ゆるやかなつながり・ヒントを共有する互助グループです。ぜひご参加ください。

 

 

Leave a Reply

あなたのメールアドレスは公開されません。ご安心ください。

CAPTCHA


language»