7日間ブックカバーチャレンジ #4「失はれる物語」

7日間ブックカバーチャレンジ #4「失はれる物語」 960 730 ゆらまき

本棚に、好きな人の横顔が見えてくる。
私の知らない生き方がある。

本の紹介まで入れるときっと、
ハードルが上がるからなんでしょうね。

このバトンのルールに感想を書くだなんて
ないのだけれど、自分が
「なにでできているか」振り返るために、
私はあえてちょっとだけここから書こうと思います。

4冊目は、本屋さんで手にとって
ジャケ買いした小説。

UVニスと、トレーシングペーパー(のようで、ちょっと違うかも。手触りとコシが、他で、であったことがない)の絶妙な掛け合い。
涙がこぼれて、旋律がのぞく…。
もちろん、はかない短編群も好きなのです。

私は手触りでものをよく見て決めてるなと、書きながら再確認しました。

 

*****

これは読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、好きな本を1日1冊、7日間投稿。本についての説明は必要なく、表紙画像だけをアップ。更にその都度1人の友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いするというルールです。

*****

#ブックカバーチャレンジ

Leave a Reply

あなたのメールアドレスは公開されません。ご安心ください。

CAPTCHA


language»