幸せは、私好みに焼く一枚のパンケーキ

幸せは、私好みに焼く一枚のパンケーキ 1024 768 ゆらまき

幸せって、自分の両手両足の届くところに
元から全部揃ってるのでは?と最近思います。

大好きな、塩加減、焼き加減で、
その日の体調と、天気をみて。
私が求めてるものを良く良く聞いて焼く
一枚のパンケーキ。
それに勝る「自分を満たすもの」はない。

幸せや心の豊かさは
誰かに作ってもらわなければならないとか
すごくかけ離れて遠いところにあるように、
以前、思い込んでいたけれど。
ほんとうのところは、その逆。

見えない

「誰かに作り込まれた、幸せなイメージ」と
追いかけっこしている様な、
忙しない気持ちが、少し落ち着いた。

サステナブル デザインスタジオ

HANDS https://yuramaki.com/

・2020.8 桑沢デザイン研究所で、デザインワークショップ開催。

予約は6月スタート予定です。

※現在、コロナウィルスの影響で、会場学校のカリキュラムが1ヶ月ほど押しています。開催がずれる可能性があります。

感性教育研究Artlosophy https://sdeart.com/artlosophy

Leave a Reply

あなたのメールアドレスは公開されません。ご安心ください。

CAPTCHA


language»