浅草のヴィーガン寿司フルコース🌱

浅草のヴィーガン寿司フルコース🌱 800 600 ゆらまき

みなさま、こんにちは😊 由良です。

「お友達がヴィーガン寿司のコース始めたので、一緒に行きませんか?」

中嶋さんのありがたいお誘いで人生初!
素晴らしいお料理をいただきました🤤

😍詳細→ https://vegan-cafe-monkey-magic.business.site/?fbclid=IwAR02bj6rWo1K4-xvO9RqcDLnD7s_41mpLscP6CdbxpuvmhRr-dZtk9jGsKc

 

お野菜がすべて自然栽培!


どれをいただいてもエグミ、角がなくて体にすーっと染み込んでいく…☀️
あまりの美味しさに、食べるたび

おいしいの言葉が溢れる❣️

「私、おいしいもの食べるとき、おいしいおいしいって口に出しながら食べるんです。そうすると幸せになるんです」と言ってたら

厨房の奥から、さるっちゃまんさん


それ大事!
美味しそう、おいしい、おいしかった
魔法の言葉よ!

そこからは3歳児に還って
2人おいしいおいしいと言いながら
食べていたのでした笑

「みんなの(ヴィーガン寿司の)初めてをいただくのが喜びなの😍」

と、色っぽいお寿司担当にょろさん!
の、しなやかな喋りと
お寿司もまた素晴らしい!

身も心も解けました✨✨

途中、黒舞茸のお寿司を
いただいて五感に集中したら、
青く静まりかえった森林が見えて
心がスゥッと落ち着き
昇天しそうになりました…

食べる行があると五年前先輩に
聞いていたけど、もしかしてこれは近い感覚かもしれないと感じる出来事。

ゆっくり時間をかけて味わう贅沢な時間。

さるっちゃまんさんと、にょろさんの
実体験と真実の知識を
聴いて味わう、「学び即実践」ご飯。

体に美味しいものをもう一段深く知る、
とても素敵な体験❣️

どうもありがとうございます✨
また、大切な人を連れてゆきます!

 

HANDS
デザイナー由良万紀子
JUMA. Creative -global design team-
由良へのデザイン/イラストレッスンご相談はこちら
→JUMA.クリエイティブサービスはこちらから

タイムチケットのオウンドメディア「TimeTicket Life」で紹介されました!
https://life.timeticket.jp/admin/articles/125

Leave a Reply

あなたのメールアドレスは公開されません。ご安心ください。

CAPTCHA


language»