音楽と運動で友情

音楽と運動で友情 1024 768 ゆらまき

Dance Dance Revolution の
海外リモート大会から知り合った、
Keriさん。そしてお友達のErikaさんと!
楽しい一夜を過ごしました😆

単語にタンコブ付いたような
私の英語に、全身全顔使って
聞き取りやすく
お話ししてくださったのが
めちゃくちゃ暖かくて…!
感情、表情豊かで!
すごく胸を打ちました。感動。

韓国(お二人は韓国住み)と
日本語って、とても似てて面白いよ!
なんて話題から、
気取らない日韓交流。

お好み焼きは、ベジバージョンで!

e-sports って海外だと
私たちの想像を超えて盛んで。
あらゆる国境をやすやすと
こえていくんだな..!

今回会うことになったのも、
チャット上で
「どこでいつもやってるの?」
「池袋!」
「夏に東京行くから一緒に遊ぼうよ!」
で決まりましたから。びっくり!

あーなんだか今まで
自分で線引きをしすぎて
機会削げてただけなんだな。
リラックスしてもっと軽やかにいこ!😊

最後に、藍染のスポーツTシャツをプレゼントしたときの、彼女の心の底からの感動のメッセージをわたしは忘れない。

Leave a Reply

あなたのメールアドレスは公開されません。ご安心ください。

CAPTCHA


language»