冬は、ハリネズミの肉球も乾燥する

冬は、ハリネズミの肉球も乾燥する 1000 750 ゆらまき

こんにちは。由良です。

今日は、ハリネズミのきなこ君が変わってブログをお送りします。

— やあ、僕、きなこ!
毎朝7時の散歩が日課だよ。
おじいちゃんみたいだって?
だってもう5歳だからね。人間にすると、60歳位なんだ。

この間は足がつるつるすべちゃって、うまく歩けなかったんだよね。

あんまりにも足をツルツル、しゃかしゃかやってるものだから、見かねた家族が僕を拾い上げた。しばらく僕の足の裏を撫でた。

家族はちょっと考えてから、「カサカサしてる!」って言って、足にクリームを塗ってくれたんだ。

そしたらびっくりするほど、グリップが効くようになったよ!

もし君の近くに、足がつるつる滑ってうまく歩けないハリネズミがいたら、保湿クリームを塗ってあげてね。

Have a nice day!

 

HANDS
デザイナー  由良万紀子
JUMA. Creative -global design team-
由良へのデザイン/イラストレッスンご相談はこちら
→JUMA.クリエイティブサービスはこちらから

タイムチケットのオウンドメディア「TimeTicket Life」で紹介されました!
https://life.timeticket.jp/admin/articles/125

1 comment

Leave a Reply

あなたのメールアドレスは公開されません。ご安心ください。

CAPTCHA


language»