きなこクリーナー

きなこクリーナー 1024 768 ゆらまき

昨夜、家の廊下で
ハリネズミのきなこ君を散歩。

彼は、あまり目が良くないから、
壁際をよく歩くんです。

15分ぐらい自由に放っておいたあと
見に行ったわたし。

静電気クリーナーよろしく
ほこりの塊をひっつけながら
歩いているきなこを見つける。

飼い主、ギョッ👀

彼の歩き振りを
よくよく観察してみると

髭づたいに廊下のキワを
ぐるーっと何度も回って、その身に
ホコリをかき集めていました😅

お腹の毛が細かいので、
これまたよく集まる。

きなこクリーナー…いやいや。
すぐお風呂に入れました。

 

我が家は大体1週間おきに
掃除機をかけていて、昨日は6日目。
1番埃が溜まっていたのでした。

散歩する場所、よく考えよう。
こういうことは、
ほかの小動物でもありそうですね。

—-

最近は、こんな絵を描きつつ
デザインチームを組んだり、
世界へ向けたアプリ開発のアシスト、
イラスト講座をオンラインで開催、
水面下でいろいろやっています^^

また、お知らせできる段階にきたら
いろいろお伝えしますね!

全てが一つになってきた気がして
嬉しい。

 

HANDS
 デザイナー  由良万紀子
 JUMA. Creative -global design team-
 →JUMA.クリエイティブサービスはこちらから
 →由良へのデザインご相談はこちら

▪タイムチケットのオウンドメディア「TimeTicket Life」で紹介されました!
https://life.timeticket.jp/admin/articles/125

Leave a Reply

あなたのメールアドレスは公開されません。ご安心ください。

CAPTCHA


language»